サファリ・P『砕かれた四月』-プロトタイプ- 【東京公演中止】のお知らせ

1月28日より森下スタジオにて上演を予定しておりました「砕かれた四月」-プロトタイプ-東京公演は、可能な限りの感染症対策を行い公演準備を進めてまいりましたが、このたびの東京都の緊急事態宣言を受け、中止することとなりました。ご予約くださっていた皆様や関係者の皆様には謹んでお詫び申し上げます。
なお、チケットの払い戻しにつきましては順次ご連絡差し上げますのでしばらくお待ちください。ご不明な点等ございましたら、Webサイトの問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

※京都公演につきましては2021年1月9日現在、可能な限りの感染症対策を行い実施する予定にしております。急な変更の際はこちらのwebサイトにてお知らせいたします。

 

 

合同会社stamp代表社員、山口茜よりコメントです

キャスト、スタッフ一同、緊急事態宣言が下される直前まで、東京公演をする準備を創作面でも制作面でもコツコツと続けておりましたので、中止にすると決めたもののまだ信じられない気持ちでおります。せっかくご予約くださって、ご来場を楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳なく思いますが、京都から東京、また東京から京都へと移動するその行動自体を自粛した方が良いと判断し、中止を決断いたしました。また必ず東京でお目にかかれればと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。